« 浜崎あゆみが聖子を超えた | トップページ | 立てこもり刃物男を逮捕=人質の女性にけがなし―早朝に捜査員突入 »

2010年11月29日 (月)

宇多田ヒカル、“人間活動”で運転免許取得へ

年内でアーティスト活動を無期限休止する歌手・宇多田ヒカルが28日、TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオで『au ON AIR MUSIC CHART』の公開生放送に出演した。活動休止以降は「人間活動への専念」を公言している宇多田は運転免許取得に興味津々、リスナーに「国内で、合宿で取 れるオススメがあれば教えて」と呼びかけた。また「どんな人間になりたいとかはあまり考えたことがないけど、とりあえずおばあちゃんになるまで生きたい。 そのときは日本にいたい」と老後は日本で暮らしたいと語った。


メール術 記憶力 バストアップ 受験 痩せる方法 犬のしつけ

« 浜崎あゆみが聖子を超えた | トップページ | 立てこもり刃物男を逮捕=人質の女性にけがなし―早朝に捜査員突入 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419280/37883491

この記事へのトラックバック一覧です: 宇多田ヒカル、“人間活動”で運転免許取得へ:

« 浜崎あゆみが聖子を超えた | トップページ | 立てこもり刃物男を逮捕=人質の女性にけがなし―早朝に捜査員突入 »